配送方法
ご注文・お支払い方法
よくある質問
TEL
お問合せ・お見積り
カートを見る

ブログ

2017-12-20 00:00:00

有馬記念

カテゴリー:スタッフブログ

皆様こんにちは。

本年もあと10日程となり、慌ただしい毎日をお過ごしでしょうか?

私も慌ただしい日々ですが、この時期になるとどうしても気になることがあります。
それが競馬の「有馬記念」です。
普段は馬券を購入されない方もこのレースだけは・・・という方も多々いらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに私は毎年このレースのみならず他のレースもたくさん購入しておりますが・・・
やはりどうしても的中させたいレースの1つでもあります。

今年は北島三郎オーナーの所有馬キタサンブラック、佐々木主浩オーナーの所有馬シュバルグランなど
例年と同じように注目馬が出走いたします。

いつも思うことですが、的中することはもちろんですが、いくら儲かった・・いくら損をした・・
だけではなく、いかにして的中したのか、はずれたのかを購入された方自身が
自分で納得のいく形であれば、それで良しなのではと思います。
決してはずれたからと言って八つ当たりはしない。
予想自体が楽しかったり、競走馬自体が無事でゴールすること、がまず最前提だと思います。

で、前置きが長くなりましたが、私の予想は・・まだ決めてません。
いつもそうですが、購入する直前まで悩むことでしょう・・・
できれば、他の人が「絶対これは買えない」と言ったときに的中する馬券を
思いっきり狙いたいです(あくまでも希望ですが)

的中したかどうかはまた、お知らせの機会があれば・・と思います。
では今週末の有馬記念の馬券を購入される方のご健闘をお祈りいたします。
当たるといいなあ・・・・

T・Y



一覧に戻る